1:30からはゴールデンタイム

  • 2008/04/30(水) 21:51:34

りょりょの熱は相変わらず下がってます
ここからまた上がるかとどきどきですが、今下がってるって事は今は元気なんですよ
今日もぐるぐるどかん

なのでさすがに連日引きこもりは厳しく、午後から雨が上がるタイミングを見計らって散歩に出掛けました。
暖かいと思ったら思いの外寒く、12℃とか温度表示されててちょっと後悔。
雨も結構本気で降るので雨宿りも2回
なので公園は諦めて電車を見に駅まで行きました。

この時間の駅は、ゴールデンタイムかもしれません
1時半から2時の間に電車が何本通ったことでしょう。
しかも駅なので停車している車両もあります
なので電車が見れない事がない!
人ごみも心配でしたが、明日から休みだからか、バカンスは終わったからなのか空いてました。
電車いっぱい〜

たっぷり電車も見れて満足そうに昼寝に入ったりょりょでした

ちょっと寒かったからか熱っぽいものの元気は相変わらず。
夜も熱は上がらずこりゃインフルエンザじゃないな、と言う感じ。
良かった良かった

駅の帰りに撮ったまたもや広告の写真。
これもりょりょはいつも気になって仕方ない大好きなパンダ
映画「カンフーパンダ」の広告ですがどうも日本も7月公開のようですね。
北京オリンピック効果でカンフー物が流行ってるとか?
フランスもなのか謎ですが、「カンフーパンダ」観に行っちゃおうかな
あ、ぱんだぱん

この記事に対するコメント

「カンフーパンダ」

私も気になってました〜確かハリウッド映画だった気が・・・

ちなみに日本では今「少林少女」フィーバーですよ(*^_^*)

JJ

少林少女、柴崎コウだっけ?フィーバーなんだ〜。
カンフーパンダ、試写会是非とも当てて見て下さい。感想お待ちしてます。
ハリウッドなのか...なんかイメージ違うけど。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL